fasorka’s blog

めくるめく平凡な日常と非日常

Let's go to the election!

…私は本日「期日前投票」に行こうと思います。期日前投票経験値はレベル1ぐらいで(^^;)たぶん2回目。近くの出張所はそんなに近くないし狭いし混みそうだから、どどーんと「世田谷区役所」へ行ってきます。散歩でよくその辺まで行くしね。

f:id:fasorka:20211029095138j:image

期日前投票は、ウラに名前とか住所を書くんだね。あと当日行けない理由にマルを。

ついでにe-taxマイナンバーカードを使うのでそのへんのことも訊けたら訊いてきたいなぁー。

ほか、コンビニ印刷(家にプリンタがないので(T_T))や買い物、夕方はレッスンありで、今日もあわただしくなりそうです!

 

今日のお空…

f:id:fasorka:20211029095003j:image

みなさま良い一日を〜♪

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

👆参加中です。よかったらクリックを!