fasorka’s blog

めくるめく平凡な日常と非日常

ピクミンがっ!!

運動不足を解消したいと思っている可愛いもの好きな方に朗報!!

ピクミンブルーム」という歩いて楽しむゲームが昨日配信を開始したようです。

新しいピクミンはずーっと待っていたのだが、3を最後にほとんど新しいものは出ていなかったからとても嬉しい。

早速オットが「フレンドに」と言って来たので仕方なく(?)フレンドに。

今日はもう夜だし歩けないからなぁ。明日からピクミンを育てるのが楽しみだ。テクテクライフを起動しなくなりそう(^^;)

f:id:fasorka:20211102201909p:image
f:id:fasorka:20211102201916j:image

まだ赤ピクミン2匹しかいない。しかもお花を摘み取りすぎて1匹禿げてしまった…あわわわ!

 

もしピクミンブルームされる方がいたら、一緒に街をお花だらけにしましょうね🌸🌼🌺🌷🏵🌹

f:id:fasorka:20211102202242j:image

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ