fasorka’s blog

めくるめく平凡な日常と非日常

holiday season🎄

ハロウィンが終わると同時にクリスマス…^ ^ 楽しい季節を2ヶ月近く楽しめるのはよいですね!

 

テストで早く帰って来た長女ナッツが「スタバの新しいの飲みたい」というので、一緒にピクミンをしながら行ってきました。なんだか「みんなで花植え」みたいなモードがあって、オンにすると同じくゲームしてる人が見えるようです。

f:id:fasorka:20211104130700j:image

前を歩いてるのがわたくし(^^;)…ピクミンが実を持って来てくれたんだけど回収できてないので自分が持ってるみたいに見えてしまうという。笑

 

イチゴとチョコのフラペチーノは、おいしそうです‼️

f:id:fasorka:20211104130822j:image

 

私は冷たいのは体に毒なので(^^;)「ジンジャーブレッドラテ」を…。パンプキンスパイスの時のスパイスをそのまま使えてそうで、エコですね^ ^

f:id:fasorka:20211104130940j:image

カップが赤いのに変わりました。サイレンさん、ご苦労様です!写真撮る時、彼女の顔認証をスマホがきちんと行いますね…。はじめナツメグ風味、次クローブ、だんだん他のスパイスも増えてきて面白いです、という個人的な感想です。年末まで楽しめそうですね。タンブラー欲しいな。

 

歩いて→ごほうび→歩いて→ごほうび…

 

よいseasonを!