fasorka’s blog

めくるめく平凡な日常と非日常

「ぽっぷこーん」?!

昨日すみっこの映画が始まったみたいですね!2019年のはマリモと二人で見に行って、「泣けた」というので、「へぇぇ」と思っていたら、同じことを言う生徒さんがいて、やはり泣けるのかと思いました。今年も泣かされるのでしょうか…?本上さんとイノッチさんは引き続き見守り役なんですね!!

…で、すみっこTwitterに謎の物体を発見したので見てみたら、新キャラだった。

f:id:fasorka:20211107082806j:image
f:id:fasorka:20211107082804j:image

ななな…!!!

 

「こーん」に続き「ぽっぷこーん」とは!!

f:id:fasorka:20211107082845j:image

たぴおか氏たちも相変わらずな感じで。ははは〜

 

かわいすぎるのですが、どうしたもんか。にやにやにや。

f:id:fasorka:20211107083251j:image

 

先日、作者よこみぞゆりさんが小学生新聞に出ていました。エビフライのしっぽぬいぐるみで顔を隠して…(かわいい)

 

もーちもちすみっこたちに毎日癒されているアラフィフ間近なのでした。

 

(おわり)