fasorka’s blog

めくるめく平凡な日常と非日常

over 12000 steps on average per day

f:id:fasorka:20211114073634j:image

今朝の空は色もミルキーなブルーから濃いめの青までいろいろな青、と、雲がしましまで面白い。

歩きまくった今週は平均歩数が12000を越えた。いつもの倍くらい。うーん、すごいピクミン

f:id:fasorka:20211114094215j:image

昨日はゴロゴロとフルーツが落ちていて(?)花びらがもう一杯です状態。

バラも🌹咲いたようだ…

f:id:fasorka:20211114094351j:image

歯ブラシ背負って歯磨き粉ぐるんと乗っけてるのとか、ハサミと櫛を背負ってるのとかも出て来ましたね…笑

レベル22目指して今日も歩くことになりそうです。カカトの痛み少し残っているので気をつけねば!ストレッチbeforeピクミン^ ^

よい日を!