fasorka’s blog

めくるめく平凡な日常と非日常

蘆花恒春園

f:id:fasorka:20211123182312j:image

祝日の今日は、家から結構離れたところにある「蘆花恒春園」とその先のスターバックスまで娘たちと歩いて往復してきました。

 

蘆花恒春園は数年前きれいに整備されてとても過ごしやすい素敵な公園になっていますね〜。ちょうど木々の色合いと青空がカラフルでよかったです。「わぁ〜きれい」ばかり言ってました。笑

f:id:fasorka:20211123183441j:image

京王線八幡山駅が近いと思います。よかったら行ってみてくださいね。

f:id:fasorka:20211123183507j:image

清掃場の近くです!

f:id:fasorka:20211124140738j:image

☝️ナッツが撮影した写真。なんとなくブルーがかっている。

 

帰りはユニクロに寄ってお買い物。ナッツは欲しいものがあったが、マリモはなかった。笑

 

スタバ訪問はドライブスルー有りの芦花公園店に初訪問で累計12店目。また新しい飲み物が出そうだが、きっと甘いだろうね(^_^;)

 

歩数は13000越え。。

 

また明日!