fasorka’s blog

めくるめく平凡な日常と非日常

ロースタリー東京に来ています

f:id:fasorka:20211219093427j:image
f:id:fasorka:20211219094613j:image

タンブラー購入時のチケットを使えないかなーと思いつつ、使えなくても行ってみたいと目黒川沿いロースタリー東京に来てみました。案の定、チケットは使えませんでしたが(TT)、ここでしか味わえないバレルエイジドホットチョコレートを注文。

f:id:fasorka:20211219093650j:image

ウィスキーの樽で寝かせたコーヒー豆と上に乗ったクリームもウィスキー風味。というわけで朝からほろ酔い気分。

f:id:fasorka:20211219093743j:image

店内は見慣れない機械がたくさんでキョロキョロパシャパシャ。笑

f:id:fasorka:20211219093834j:image

f:id:fasorka:20211219093847j:image

隈研吾さんも関わってるらしいアートな建築。桜の時期はさらにも増してさぞ素敵であろう。

f:id:fasorka:20211219093941j:image

4階はテラスもあるよ!今日は寒いけど!

f:id:fasorka:20211219094025j:image

さきほどの飲み物の「樽」なのかな?バレル〜

f:id:fasorka:20211219094211j:image

プリンツィのサンドウィッチも素材の香りと味がそれぞれ引き立ち柔らかく融合…とか語りたくなるおいしさでした。

 

「ここはしあわせだねぇ」と娘がつぶやいている。ふふふ…

 

慌ただしい師走に、ホットにホッとひといきの時間でした。

 

あー、チケットどうしよー今日までだよー(TT)