fasorka’s blog

めくるめく平凡な日常と非日常

これは巧妙だ(^_^;)

電車に乗っている時にメールチェックをしていたところ、「おや?」と思うもの発見。

f:id:fasorka:20220113194204j:image

んんんー。一つAmazonの商品がまだ届かないのはこれのせい?ほんとにそうなのな?と一瞬思ってしまったが、リンクを押さずに、このカード会社のページに直接アクセスしたほうが良さそうだなと思って帰宅してから試みた。

特にかわったところはなさそうだった(利用を止められるような筋合いは皆無)のと、注意喚起発見。

f:id:fasorka:20220113194402p:image

またか。すごいな。ぱっと見わからない。よーーーく見たら「?」が入っていたり、日本語が途中で終わってたりを発見。これは出先だったり忙しいと気づかないかも。こわいこわい。

f:id:fasorka:20220113194559j:image

ソックリ感、半端ないなぁ。。

 

気をつけましょうね。