fasorka’s blog

めくるめく平凡な日常と非日常

Moleskineの手帳が届く

12月くらいにスタバの楽しい企画でやっていたスタンプ集めで、どうやら個数が規定の値にいっていたらしくて、ノートをもらいました。

f:id:fasorka:20220126101536j:image

ポスト投函で郵送されてきました。

猫たちも「なんだなんだ?おいしいものかな?」と寄ってきた。
f:id:fasorka:20220126101534j:image

2冊同じのが入っていて、中はアミアミの線が引かれているから何にでも使いやすそう。早速ペンと一緒に鞄に入れておきました。☝️縫い目もピンクの糸なのねー。コーヒー豆産地(山地?)のワニさんも猿さんもいますね。実はこの柄、いまPCの壁紙にしている。笑 めちゃくちゃ馴染みのある柄だなぁと思ったら、あーそういえばそうだった。

 

同時にワンドリンクチケットもアプリに来たので、これは生チョコのモカに変身。笑 こってりとチョコレートでした!あのねーこれはマイタンブラーじゃない方がいいかもしれません。少し蓋をしめるのが大変でした。何回もパートナーさんにふきふきしてもらいました。

 

ピクミンブルームは「ミニマート」があと岩ピクミンだけに!キャップを帽子(Cap!)にするとはエコですね〜。SDGsですねぇ、ピクミン。2ではホコタテ星からやってきてゴミ集めしてましたもんね。探査ポッドがお値段つけてね〜。なつかしいな。キャップは一つ何ポコになるでしょうかー?笑

f:id:fasorka:20220126101948j:image

 

f:id:fasorka:20220126101915j:image

新百合ヶ丘まで一人で取りに行ってきたんだね。えらかったね!いつも行ってる美容院STYLEのとこの坂を登っていくとあるセブンイレブンのようです。青いお帽子がよくお似合いです!

 

いよいよ、小中学校が希望制分散登校になります。うちはナッツはオンライン、マリモが通常を選びました。…あんまり意味ないんでは?と思いつつ、好きな方でいいとお伝えしました。

乗り切りたいですね!ワクチン3回目、接種券まだかぁーーー!!!

 

とりあえず、できることを。うん。