fasorka’s blog

めくるめく平凡な日常と非日常

いい本だ〜(T-T)

テストステロンさんという方をご存知の方も多いかと思います。Twitterのフォロワーが134万人とのことで、日に日に増えてるんじゃないでしょうか。私も最近フォロワーになったうちの一人です。

今日届いたこの本が👇とても素敵で優しくて大切なことが全部ギュッとつまっているのに無駄がなくてもうサイコー!と思ったので紹介します。

f:id:fasorka:20220222193032j:image

「10代のキミにおくる」と書いてありますが、「大人だって気づいていない」なので、アラフィフにも勉強になるのです。特に子持ちであれば、子育てにどれだけ助けになるか!

 

この本の前に「超 筋トレが最強のソリューションである」を読んでファン(?)になったのですが、👆の本は筋トレの話ではありません。

 

いやぁー。

 

いいなぁ。

 

こんなふうに優しく楽しくわかりやすく大切なことを次世代に伝えていけたらこんなすごい仕事はないですね。も〜感動!!です。

 

ひとまず、お子さまをお持ちの方にはすぐに手に入れてお子さんの目の届くところに置いたり、面白がって読んでる姿を見せつけてみてください!!超推し!