fasorka’s blog

めくるめく平凡な日常と非日常

スイショウのきのこ🍄

ピクミンブルーム、メガネの👓ピクミンもだんだん集まってきました。

個人的にはああいうメガネじゃなくて「ふつうのメガネ」のピクミンが見たかったなぁと思っています。

 

朝の家事をある程度終え…ようやくひと息タイム🕙

 

ピクミンをチェックすると、「スイショウのきのこ」がでている。しかも小さくない!(ふつうの大きさ)

すでに5人の勇敢な方々が参加していてMAX…

f:id:fasorka:20230110095246p:image

参加したかったなぁーいいなぁー‼️

 

ロックちゃんの勇姿をいつか見てみたい今日この頃。

 

👇ニンテンドー東京で買った付箋

f:id:fasorka:20230110095507j:image
f:id:fasorka:20230110095503j:image

1匹引っこ抜くと、反対方向に次のが生えてくる。かわいすぎる〜💕(あと、お顔が少しだけ見える)

 

今日は風が強いので、対策(?)をして楽しく過ごしましょう♪