fasorka’s blog

めくるめく平凡な日常と非日常

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Moleskineの手帳が届く

12月くらいにスタバの楽しい企画でやっていたスタンプ集めで、どうやら個数が規定の値にいっていたらしくて、ノートをもらいました。 ポスト投函で郵送されてきました。 猫たちも「なんだなんだ?おいしいものかな?」と寄ってきた。 2冊同じのが入っていて…

ラッキー☆

「星に支配されてる」と娘に言われたこともあるスタバ初心者。アプリやカスタマイズ注文にも比較的慣れてきて、そこまで☆の数を気にしなくなりました。そろそろ中級を名乗ってもいいでしょうか?笑 一杯用の「ソロフィルター」もオンラインストアで買いまし…

カリフラワーを丸焼きしてみよう!

今日は行くつもりがなかったスーパーに行くことになったので(なぜでしょう?←クイズ)さほど優先順位が高くない緊急性の低いもの、をぷらぷらと見てまわりました。カリフラワーが私を呼んでいましたので、はいはい、よっこらしょ、とカゴに入れました。帰って…

これは巧妙だ(^_^;)

電車に乗っている時にメールチェックをしていたところ、「おや?」と思うもの発見。 んんんー。一つAmazonの商品がまだ届かないのはこれのせい?ほんとにそうなのな?と一瞬思ってしまったが、リンクを押さずに、このカード会社のページに直接アクセスしたほ…