fasorka’s blog

めくるめく平凡な日常と非日常

10店訪問のごほうび☕️

去年始めたスタバのアプリ、ようやく今年に入って使い方が少しずつわかって来たような??で、訪問回数も増加。笑

先月gold starを獲得して、早くもまた今月gold…あれれ。

f:id:fasorka:20211118093709j:image

スターバックスは今年、環境や人に配慮した企業として躍進したようで、うちの14歳ナッツもお店の雰囲気やパートナーさんバリスタさんたちの態度に感銘を受け、自分も働いてみたいと憧れています。子の応援も兼ねてよく行くようになってしまったというのもある。だが、自分でもスマホにスタバのアプリを入れてしまった彼女は、さっさと一人でスタバへ行くようになったので、応援も終焉の時を迎えたかもしれない(極端だね😅)。今後は自分が行きたい時に行けば良くなったということで。

f:id:fasorka:20211118094210j:image

10店のご褒美にスタンプ2個めゲット!(ネタバレでごめん)

都道府県はまだ2個。次は静岡狙いだな!神奈川かわいい〜♪

f:id:fasorka:20211118094348j:image

それで…以前から、いちいちカップとフタがもったいないなぁと思っていたので、昨日オンラインストアでタンブラーを買ってしまった。私はトールでも物足りない性分のため、グランデが入る大きさのもの。届くのが楽しみだなぁ!パートナーさんが休憩時間にビバレッジを支給されるそうなのだが、マイタンブラーを差し出して注文しているのを見かけた。保温効果も高そうだし、慌てなくて済むようになるといいな。

 

そんなこんなで、カロリーが気になり、家でも低脂肪乳を買うようにしている今日このごろ。タンパク質やカルシウムもよく摂れそうだ。年齢に合わせて食べ物も変えていかないとね!

 

Have a nice break!